【正社員】運送事務員/裏方だけど、会社に欠かせない。支える事務スタッフ募集!– 創造・挑戦・実行 –

仕事内容・募集要項

青果市場向けの配送を行う当社にて、ドライバーのサポートや事務処理を中心に担当していただきます。 未経験でも安心して始められるよう、OJTを通じて丁寧に業務を引き継ぎます。 主な業務内容 伝票・日報の整理、請求データの入力(Excel・専用システム使用) 電話対応・来客対応(取引先・市場関係者・ドライバー) 燃料費・高速費・経費などの集計補助 事故・遅延などの報告書整理・入力補助 勤怠・走行データのチェック(ミマモリシステム操作) その他、総務・庶務業務のサポート 【求める人物像】 チームワークを大切にできる方 ドライバーや現場スタッフとのコミュニケーションが取れる方 Excelなど基本的なPC操作ができる方 物流業界・運送業界の経験がある方は歓迎(未経験OK)

<お試し入社制度有り>
当求人については、採用選考に合格し内定後、お試し入社をご選択頂くことも可能です。

お試し入社制度とは
正社員雇用契約を締結せず、業務委託契約orパート、アルバイト契約にて業務を1~2週間程体験頂いた上で、正式に正社員として入社頂くかを決める制度です。現職でまとまった休暇が取得可能な方は、現職を辞めずに休暇を取得してお試し入社を頂くことも可能です。入社後のミスマッチを防ぎ、求職者の方の転職リスクを抑えるために導入された当社の制度になります。

雇用形態正社員
職種運送事務員
勤務地埼玉県さいたま市北区吉野町1-443-5-6号室
最寄り駅埼玉新都市交通 ニューシャトル 吉野原駅 徒歩15分
休日完全週休二日制(土・日・祝)
夏季休暇
冬季休暇
GW
勤務時間9:00~18:00 OR 10:00~19:00
給与・賃金月給250,000円
月収例250,000円+交通費 270,000円~
通勤手当有り(全額支給)
賃金締め支払い月末締め翌月 25 日払い
昇給あり(前年度実績 有り)
賞与あり(業績による)
※毎月の給与とは別に業績に応じた賞与有り
退職金制度あり
制服貸与あり
※希望の場合
加入保険雇用/労災/健康/厚生
定年制/再雇用定年一律60歳/再雇用制度あり65歳迄
マイカー通勤
年齢制限なし
学歴不問
必要な経験等未経験者歓迎
必要なPCスキルExcelで簡単な入力が出来る
必要な免許・資格なし
試用期間試用期間あり 期間 3か月
※お試し入社制度有り
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書類選考

一次面接(大宮営業所ご来社で対面)

内定